【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん~と、、
最近引っ越しましたっ
てゆうか、、
ちょい落ち着いてPCもメモリ増設して動作確認できたら、
久しぶりにメィポやっちゃおうかな~計画を勝手に進行中(笑)


名前も決めてないし、職業だって決めてない(笑)
動かし方忘れたし、、スキル名とか地名?とか忘れたもの多し(笑)

とりあえず、
いまは計画練り中。。復帰できたらここで書くので、
見かけたらよろしく~。。

まぁ、、まずここを見てる人間がぃるかどぅかって話だよね(;¬_¬)

【2008/04/05 13:01 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(2) | page top↑
眠いよ、、
かなり遅いけど、あけおめ☆

みんなはどうお過ごしでしょうか???

あたしは相変わらず、子育てやら仕事やらで毎日てんてこ舞いですぞ(笑)

んでも。
なんとかやってますよ。

年末には2週間ほど風邪ひいてて死んでたけど。。わはは(笑)

とりあえず、今年も頑張りますっ☆

【2008/01/19 20:25 】 | Oo日常oO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
正式引退
本日、インしていた方にはお伝えしましたが、
正式に引退致します。


理由は、
リァが忙しいことと、あとはまぁ諸事情もあり(笑)

インも難しい今日このごろ、、そろそろ時期がきたかなと思い、、
正式引退に踏み切りました。


いままで一緒に居てくれたみんな、、
遊んでくれた方、友達になってくれた方、
チャットで絡んでくれた方、

ほんとにみんなが大好きでした!!!


みんなと出会えたことは、宝物ですょ~☆

いままでお世話になりました!

最後に、キャラデリしちゃうけど、咲良蒼ってやつがいたこと少しだけでいいので、覚えててくれると嬉しいです!!


ありがとうございました!
元気でねo(^-^)o



【2007/10/12 03:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
このまま
なんか、PCからメィポが消ぇてさらにインストールできなくなったんですが、。。

そして、
リァ忙しっ。・゜゜(>_<)゜゜・。

ぁたしを殺す気だね(T_T)



次はぃつ入れるかゎかりません。。
ほんと申し訳なぃ(-.-;)


【2007/09/16 17:46 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久々更新★
最近、、、忙しぃw

ょぅで、
夜は結構時間に余裕がぁるw
ことに気づぃたw

ゃることはぁるから、
毎日インできるかは不明だったんだけどw

終ゎらせたら、、、
ゃたら夜は暇だったw


なので、
暇な間はまたちょくちょくメィポゃりま~す!!

ょろしく★


だりんが、ほんとインしなぃ現状なため、、、、
毎日一人でほっつき歩ぃてるかと思ゎれます;

暇人sぃたら、声かけてみてくださぃw


まぁ~
暇だったらだぃたぃ、、、ギルの人とぃるのかな~どだろw


ぁ、
ドラs先日はぉ世話になりました!!
待たせちゃってほんとごめんなさぃっっっ;;
以後、気をつけます。。。

とゅぅか、
懲りずにまた遊んでくださぃね;;





【2007/08/08 02:40 】 | Oo日常oO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
