【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ん~と、、
最近引っ越しましたっ
てゆうか、、
ちょい落ち着いてPCもメモリ増設して動作確認できたら、
久しぶりにメィポやっちゃおうかな~計画を勝手に進行中(笑)


名前も決めてないし、職業だって決めてない(笑)
動かし方忘れたし、、スキル名とか地名?とか忘れたもの多し(笑)

とりあえず、
いまは計画練り中。。復帰できたらここで書くので、
見かけたらよろしく~。。

まぁ、、まずここを見てる人間がぃるかどぅかって話だよね(;¬_¬)

【2008/04/05 13:01 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(2) | page top↑
このまま
なんか、PCからメィポが消ぇてさらにインストールできなくなったんですが、。。

そして、
リァ忙しっ。・゜゜(>_<)゜゜・。

ぁたしを殺す気だね(T_T)



次はぃつ入れるかゎかりません。。
ほんと申し訳なぃ(-.-;)


【2007/09/16 17:46 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
重大発表
29日を最後に引退します。
キャラデリはしなぃことになったので、
またぃつか戻るかもしれません。。

が、
ぃまはリァが忙しくなってきたため、そっちに専念しなくてはならなぃ状態です。

かなり寂しいのですが、、、


みんなに出会えてょかったです!!!
絶対に忘れません。
いろいろな思いでもくれたし☆

みんなのことが大好きでした!

メィポ、日常の一部で。
咲良蒼ってゃつは自分の分身でw

すんごく楽しかったです☆

ほんとにほんとにぁりがと~


またゃるときは、こっちで書くので☆

チェックしてみてくださぃw


そのときに、みんなが居てくれるとぃぃな~



29日に正式引退しますが、
月1でインすることになったので。

ぃつとはゎかりませんが、
インしたぁぁぁ!!って発見した方は声かけてみてくださぃw


みんな、がんばってね☆


【2007/07/22 00:31 】 | メィプルストーリィ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんか暇w
少しィンしたんだけどw
暇でさwwww

すぐ落ちましたw


ん~~
80プリの良ぃ狩場ってどこだょw
誰かぉせーて;;

むしろ、、、
誘ってw
一緒にしゃべりながら~まったり狩ろぅょ;;


一人じゃ、まるで狩る気起きない;

でも、頑張ります;;


ぁ、昨日夜中に瑠ぃ菜cがぅちのギルに帰ってきました。
また楽しくなりそぅだね☆

今度ギル狩しませぅ☆☆☆

【2007/07/18 20:12 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
しばらく、、、
メィンでの活動を控ぇます。


まぁ理由はぁるのですが、、、面倒なのでw
省略。。

とりぁぇず、
今夜はインしなぃです。

月曜も、飛行機に乗るため疲れてインできるかゎかりません。


火曜日は確実にインします。
(サブでのが有力)



まぁ、
引退する~とかではなぃので。
ご心配なく!!!

インした状態で伝ぇられなくてごめんなさぃ;


また再活動する際には、
ブログにてぉ伝ぇします☆
(ギルの人には出席簿に書きます。)



では。
ぉゃすみなさぃ。

【2007/07/08 02:15 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
