【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベ67なりました☆
予定では~68のつもりが・・・・
ぁげられなくて、、、

67にとどまってしまった。。ちーん
だけど、今日の狩りは久々にそーと狩って楽しかったょw
そー、朝まで付き合ってくれてぁりがとね☆

明日こそは・・・・
69にしたぃな~とか思ぃつつどーなることゃら。
友がD子連れてってくれるらしぃけど、、、死にませんょーに;

こぁすぎだってば。
新しぃ狩場に進出するのは、結構勇気ぃるんだから;;
頑張ります。。
ぁとね~クリスマスマップ行きたぃのっ☆
6人で行きたぃな~てか行こぅょ!(真剣)

明日もがんばりまw
【2006/11/30 07:29 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスツリーw
すんごぃ、きれぃでした!
クリスマスマップもみんなでぃけるとぃぃな~w
一緒に行けてょっかたょねwww
そー、マキc、からし、すぃ、ハニィc、みんなこれからも仲良くしてくださぃ☆

てか、髪型と色変ぇたんだけど・・・
どーなんだろ?
元にもどそぅかな~とかも思ぃつつ、、、どーしょ。。
みんなの意見募集w
それで決めますw

明日も、レベ上げるぞ~w
目標68レベw
ってことは、
2レベアップ目指します☆☆☆☆
でぁ、また明日w
Maple0024.jpg

【2006/11/29 17:32 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
☆露店☆
レベ、63になりましたw

レベ上げしてから、フリマにて露店だしたら
速攻3つくらぃぉ買ぃぁげされてw

ゃったw
っと思っったら、、、人気度まで上げてくれちゃって・・・
人気度100になりました。
こそっと、自分でぉめぇ~;;

上がりすぎっ;

そんでもって、、、
早々と店じまぃして~フリマ回ってみましたw

みんな高ぃな~
そんで、、、ぁぉ相場知らなさすぎかも・・・

書とか、、、30万メルで売ったんですけど;


ぁほかもな~;;

誰かちょっと相場の勉強させてw

【2006/11/27 06:40 】 | メィプルストーリィ | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
またw
昨夜~今朝で、レベ3つぁげたょwww

ゃっと61だ~!!!

って、
つぃてこれてなぃ人が何人か・・・・ごめん;;


けど、
ギルでクレってぁぉだけだから、早く3次してみんなを支ぇられるプリになりたぃんです!!
がんばるぞっ☆


今夜も、、、早めにinできたらぃぃな~;;

【2006/11/26 06:32 】 | メィプルストーリィ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベ58☆きらーん
あがったあがったぁぁぁ^^

ゃっと58になったw

ぁ~まだ頑張らなぃとなぁ;;
今夜とか~できれば60までぁげたぃとこなんだけど・・・

そこまで気合ぃ入れられるのか怪しぃね;;


けども・・・
あげなぃと;;


みんな一緒に頑張ろぅねぇ;;

そーは、ちょっと休んだほぅがぃぃと思ぃます;


【2006/11/22 06:58 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
☆フリマ☆
フリマに放置してみましたw

けど・・・・
売れてほしぃのは売れなぃんだょなぁ;;

書とか・・・
邪魔なんだょ;

だから、
もぅ売らなぃで自分で試してみたら・・・・

闇った;;

のゎぁぁぁぁ~ちーん;;


ぁ~ぁ;;

手に入れるしかなぃ;
トレードで買ぃました。。

またP入れとかなぃと・・・・


【2006/11/21 06:52 】 | メィプルストーリィ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レベ上がったの
昨夜~今朝、、、めっちゃ気合ぃ入れて提灯で狩ってました・

↓その結果↓

レベ3つ上がりました!
とぃぅゎけで、
現在Lv56です・

めっちゃがんばったぁぁ(┳◇┳)手とかぉかしくなってたし、
狩りはじめた時とか、横されて大変だったけど・

ぁぉは頑張りました(ρ_;)

今夜また頑張ろぅっと(`∇´ゞ
【2006/11/20 19:35 】 | メィプルストーリィ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新ブログw
作りました☆

前のゃつも、作ったばっかりだったけど、
具合悪すぎて・・・・

続けたくなくなったので;;

新しぃの作っちゃぃました☆


これからは、こちらでょろw


ぁ、前のゃつは撤去しますので☆
こっちをぉ気に入り登録ょろ~^^


【2006/11/19 17:59 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
