【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑ぃんですケド(-_-#)
20061229013103
ぁっつ~ぃ
ひからびる?まではぃかなぃけど・・・・
ぃま冬だょね!?
この暑さ冬じゃなぃょ??(┳◇┳)

ぇ~ただぃま沖縄にぃます
実家で新年を迎ぇます

てか気温20度トカ暑ぃんですって(-_-#)
神奈川ヒトケタだったはずじゃ(┳◇┳)

シクシク(ρ_;)
まぁ頑張ります(;`皿´)

ぁ、子どもの写メゃっとUP(笑)
だっこしてるのは、旦那ね

ゃ~旦那も見た目、未婚だけど優しぃパパなんですょ。
顔が優しぃしな~

ぁ~見れば見るほど、、、
旦那にしか似てなぃんですケド

ぉ腹痛かった
【2006/12/29 01:17 】 | Oo日常oO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
本格的に冬支度w(遅っ)
今日は~
子どもと二人で、色んな店を駆け巡ってましたw

本格的に寒くなってきた為、毛布を買い換ぇたり~、
掛け布団のカバーを新しくしたりw
まぁ、とりぁぇずなんだかばたばたな一日でしたw

けど、
そんなバタバタに突き合せちゃった息子に、
ご褒美でサーティーワンに連れてってぁげたりw

なんか、疲れちゃったみたぃで、帰宅してすぐに二人で寝ちゃぃましたw
旦那が帰ってきたのも、気づきかなかったwww

明日ぁたりに、息子の写載せてみょぅかと☆
ぁ、ぁたしに似てなぃらしぃですwww

【2006/12/20 20:06 】 | Oo日常oO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
しばらく、メィンはINしません。
まぁ、事情は~
大事なメィプルホーンスタッフを闇ったってことで。。。

ぁまりのショックのでかさに、、、、
魂抜けそぅでした;
ゃ、ほんとに;
ぁれ、かなり良ぃゃつで、ぁれくらぃのゃつはフリマにもトレードにも売ってなぃんです;
HP+103 ですょ;;
ぁりぇません。。。

てことで、
本気でしばらくINしません。
レベなんて抜ぃてもらって結構です;;

置いてけぼり?
へっちゃらですょ・・・・
そんなことょりも、ダメージ大きすぎて。ゃる気なくしました。。。

なので、
またぃつか会ぅ日まで。(まぁそんな長くはなぃので。。)

ギルのHPは作ったら、教ぇます。

みんな、レベ上げがんばって。


【2006/12/19 08:03 】 | メィプルストーリィ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
☆集会☆
最近、疲れてまして、、、
日記更新さぼってました;;(ごめんなさぃ)
てか、実際チェックしてくれてる人が、どれだけぃるのか謎なんですが(汗)

そぃゃ、
今日はギル幹部集会を持ちまして~
色々とこれから先の決まりごと(当たり前のことね)とかを話し合ったりしました。

横しちゃぃけんょ~とかねw
まぁほんと、マナーとして最低限のことなんだけど。
言ゎなきゃ守ってくれなぃ人もぃるんですょね、この世の中にはwww

ぁとは~
ギルのHP作るんだょね~。
このぁたしがwww、まぁそぅぃぅの好きだからぃぃけどw
果たしてみんなのokが出るかな~

ガンバロ☆☆☆

出来たら、こっちでも紹介します☆
【2006/12/12 16:17 】 | メィプルストーリィ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ぁぉも3次しました☆
はぃw
そして、またもゃこの日だったか忘れたけどwww

無事3次しました☆
プリだ~~~~^^(感激;;)
だけど、合格するまでが大変だったんだってば。。

それは~・・・・
なんとハィンズ戦でね~2回死にました;;
ぁのじじぃ強すぎっ!!しかも、牛とか出すな~~~~><
スキル封印されるとか知らんし;;

本気で焦ったって話。。。
3次できなぃかも~って思ってた;;
けど、3度目の正直w勝った~~~~~~~☆
ょかった;;

そんで、、、ハニィcがェルナスで待っててくれたはずなのに・・・
寝放置;;
で、3次を見届けてくれたのは・・・ぃっちゃんでしたw
起こしちゃって申し訳なぃwww
ぁりがとねぇ☆

3次したぁとに、ハニィc気づぃたらしく祝ってくれたけど・・・

Maple0042.jpg

【2006/12/09 16:51 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
☆ハニィc3次ぉめぇ☆
ぇと~この日だったか、すでに不明w
とりぁえず、ぅちのギルマス→ハニィcが3次したときのSSですw

なんか、ぁっとぃぅ間だったょねw
すぐ帰ってきたびっくりしたwwwww
ぉめでと~☆

って、ことでSS☆
Maple0015.jpg


そして、からしが寝る前に・・・・
Maple0031.jpg

【2006/12/08 16:45 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぃっちゃんとw
今日は~
結構遅くまでメィポゃって~

みんな落ちちゃって暇だったので・・・
ぃっちゃんと遊びました☆
一緒にツリー飾ってきたwww

だいじょぶw
ちゃんと載せてぃぃって許可もらったしぃ~w
雑談しつつ、ツリー飾りつつ、楽しかったょ☆

Maple0011.jpg


そぃでもって、
これは~ぃっちゃんと友なったばっかの時だなw
ぁたしの髪型も前のだw
ちょっと懐かしぃかもwwww

Maple0022.jpg

【2006/12/07 16:32 】 | メィプルストーリィ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねーゃん、発見☆
ェリニァにて、ふらつぃてたら、、、、
同じ顔で同じ髪型で職業まで一緒の人に遭遇w

そんで~、
姉なんですょw
はははwwwwまぁ、頼りにしてます~w

これ見てるかな??
教ぇとぃたんだけどw

ねーゃん、見てる?
見てね?見てね?ぇ?無理??(が~ん;;)

Maple0029.jpg

【2006/12/06 16:24 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
急だけどね;引退しょぅかと・・・
ごめんね~
まぁ色々ぁって、、、みんなはこれまで通りがんばってね;

























って、引退なんてするはずもなくw
だって~、ギルも立ち上げたばっかじゃなぃのw
辞めるゎけなぃwwww
これからもょろ☆




◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
・・・・
背高くて、顔は薄ぃ人w
キレィめな人☆

▼年上が好き?年下が好き?
まぁ同年くらぃかな?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】  ・メェル+電話、デェト
【して欲しくない事】・浮気+嘘つくこと

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
そのとき好きになった人がタィプ☆

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・・・?
年下とか多ぃかもな~

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘ぇたぃけど、甘ぇられることが多ぃ。。慣れっこだ~;

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすほぅだな。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬、、、したくてもできなぃ。

●財布はどんなのを使ってますか??
ァナスィのがま口。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W33SA 色は白のワンセグ(←使わなぃんですが;)対応ケータィ


●使ってる携帯ストラップは??
厄除け人形とミニーcのストラップ

●手帳って持ってますか??
ディズニー系のミニ手帳愛用w

●バッグはどんなのを使ってますか??
レスポの肩掛け☆軽くて楽チン☆

●バッグの主な中身は??
子どもの荷物+財布+ケータィ+飲み物

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
子どものぉ着替ぇセット+財布+飲み物


ちょっとリァルな答ぇもぁりつつw
ほんとのことだもんさ~;


【2006/12/05 10:09 】 | メィプルストーリィ | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
☆ギル立ち上げました☆
からし、すぃ、そー、マキc、ハニィc、蒼・・・仲良し6人でずっと言ってたギルを立ち上げました☆

ギル名→RatPack

意味は・・・U.S語で悪ガキだとかwww
まぁ、このメンバーだとぴったりだと思ぅ☆w

ギルマス(ガキ大将)→ハニィc
 副マス(わるがき)→からし、そー、すぃ、マキc、蒼
 ギル員( ぱし )→ぃまのとこ1人。

って感じですw

これから頑張るぞっ☆
てか~早く3次しなぃとっ・・・・;

ギルクェもゃっちゃぅもんね☆ギル企画のィベとかもゃりたぃな~☆
みんな、これからもょろしくねぇ!!!


Maple0033.jpg

【2006/12/04 10:15 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初☆バトン☆
ぇと~
今日は、初のバトンってゃつをゃろぅかとw
彼氏の光ちゃから回ってきたのでw
では↓からwwww


光ちゃからのバトン。
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
ん~嫌ぃな人と付き合ぅ。
(光cと別れるのはィャだもん~)

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に自分で死ぬw
(犯罪者にはしたくなぃ。。)

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊だな~
ゴッキーょりは、、、、。

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
どっちもィャ!!!

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
墓地のがこぁくなぃ気がするんだけど、、、

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける
どっちも厳しぃけど、、、
死にたくはなぃな~。。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ん~永遠に結ばれるなら、あの世でもぃぃゃw

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
絶対猫w

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
ぇ?
どっちがぃぃゎけ?相手の趣味にまかせますw

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
ん~勝負下着?かな?

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

1.粉からし
2.エテ先生
3.SHADYSOUL
4.ぁゃ
5.凶タローk
6.すぃっぴぃ
7.ぃっちゃん

てことで、みんなょろw
【2006/12/03 12:39 】 | メィプルストーリィ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
☆幸福の村☆
今日ね~・・・
クリスマス限定マップ、幸福の村クリスマスの丘で、、、
彼氏できました。。

友のエテcの紹介で知り合ったのだけど、、、
正直イイ人です(笑)
色々必死にがんばってくれてw

クリスマスの丘で、ss撮りました。載せる約束したので載せますw
sakura,.jpg

【2006/12/02 00:56 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
