【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに。
まともにINした気がする;;
ぁれだ、、、

最近リァがちょっと忙しくてね、
それでメィポゃるぞ~~~zzzzzみたぃな;

ほんと、ごめんなさぃ。

ただ、今日サクチケ買ったので~、
18時~22時の間はINします。
早く寝たぃため、その時間帯のにしました。

もぉ少し落ち着いたら、
もとの22時~26時になるんかな?;

ゎかんなぃけど。。

とりぁぇず、
INしてる~って思ったら適当に絡んでゃってくだされ☆

【2007/01/30 23:40 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見送り会。。
今日は、だりんがメィポできる最後の日。
てぃぅか、、、
3ヶ月間リァ事情のため、仮引退ってことになるんだょな~;

3ヶ月かぁ~
寂しぃな~;;

そゅことなので、
ギルを再結成してギルマスを蒼がひきつぎました。。
かな~り未熟者だけど、
精一杯がんばります><;


3ヵ月後に胸張ってだりんと再会できるょうに、、、、
蒼も成長してなきゃ☆

みんな、これからもょろです!!


【2007/01/20 13:56 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バースデー。
ぉっと~
今日で24になっちゃぃましたょ;

1年なんて早ぃもんですねぇ;
来月には、息子が2歳だしさwww

今日は~
旦那と二人で横浜デートしてきましたw(息子はぉ義母さんがあずかってくれたw)
ん~~~~
横浜とか、初めて行ったねw

なんてぃぅか、
川崎とも違うし~渋谷とか新宿とも違うし~
ちょっと新鮮でしたw
しかし、デパートが多ぃな~って印象がwwww

久々にゲーセンで遊んでみたりしたw
ラーメンとか食べてみたり☆ゃ、すごぃおいしかったw

てか、、
誕生日だから高級レストランに行こうとかぁんまり好きじゃなぃんだょねwww
祝ってくれて~楽しければOKじゃなぃ?www

まぁ、楽しかったんだょwww
プレゼントは~、、まだ手元に持ち帰りできなかったけどw
指輪だ☆
注文→作り→受け渡し
なんだってwww

1ヶ月くらぃかかるらしく、来月にならなぃと手元になぃのがちょっとさびしい;
値段は・・・・秘密。ディズニー年間パスポートょりは高ぃってだけゅっとこw




【2007/01/17 14:01 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
引退☆
引退します。
短ぃ間だったけど、みんなぁりがとぅ!

楽しかったです☆

まぁたまにフリマにぃたりとかはするかもね;
そして~
気が向ぃたら、、歩き回ってるかもねw

まぁゎかんなぃけど;



みんなに出会ぇて、ほんとにょかった!!
リァで連絡取りたぃ人とかは、、17日と20日だけINするので、
そのときに申し出をw
メァド流しますw

1月ぃっぱぃで、ここも閉鎖します;


ぃろぃろぁったけど、ほんとに大事な場所だったし、大切な仲間もぃて・・・・
戻りたくなるときは多々ぁるけど。。
ぃまはちょっと離れてがんばります;

【2007/01/13 18:36 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
復活☆したぁ☆
INしてすぐに落ちたけどw
一応復活したので、報告を・・・

気合ぃ入れてレベ上げしょぅとしたら・・・・
サクチケ期限が切れました(ちーん;
そんで、一気にゃる気なくしまして~落ちたと;;

明日は久々に提灯でまったり狩りたぃな~トカw
誰かぁたしを提灯に入れてwww

自力で探すかもしれなぃし~諦めて他でぼ~っと狩ってる場合もw
まぁ見かけたら、絡んでゃってwww

では☆
またこれからもょろです!!!

【2007/01/11 14:47 】 | メィプルストーリィ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひきさん
なんだかんだで、正月からずっと咳が止まりません
なんなんでしょぅか??

ゃ~4年前の正月にもこぅぃぅことがぁりまして、、、
結局2ヶ月近くずっと毎日咳してましたね(゜∀゜;ノ)

今度はぃっ治りますかね?
咳だけなら病院は行きたくなぃな~・・・・
金使ぅしワラ

もぅちょぃ様子みて、ゃばそぅだったら病院行ってきます(o^∀^o)
【2007/01/06 22:33 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぁけぉめ
20070103074122
遅くなったけど
ぁけまして~ぉめでとさん

去年は色々ぁったな~
今年は、、、いろんな意味でけじめつけなきゃぃけなぃ年になるょぅな気が・・・・

がんばろ(┳◇┳)

【2007/01/03 07:39 】 | Oo日常oO | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
