【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
重大発表
29日を最後に引退します。
キャラデリはしなぃことになったので、
またぃつか戻るかもしれません。。

が、
ぃまはリァが忙しくなってきたため、そっちに専念しなくてはならなぃ状態です。

かなり寂しいのですが、、、


みんなに出会えてょかったです!!!
絶対に忘れません。
いろいろな思いでもくれたし☆

みんなのことが大好きでした!

メィポ、日常の一部で。
咲良蒼ってゃつは自分の分身でw

すんごく楽しかったです☆

ほんとにほんとにぁりがと~


またゃるときは、こっちで書くので☆

チェックしてみてくださぃw


そのときに、みんなが居てくれるとぃぃな~



29日に正式引退しますが、
月1でインすることになったので。

ぃつとはゎかりませんが、
インしたぁぁぁ!!って発見した方は声かけてみてくださぃw


みんな、がんばってね☆


【2007/07/22 00:31 】 | メィプルストーリィ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
調子こぃて;
リァ素顔出しちゃったょ;
まただょ;;

ぃまは目がダークグリーンですw
結構みんなコンタクトって気づぃてくれん;;
ひどぃ;

ぁ、そんで。。
瑠ぃ菜cと約束したので・・・内緒で旦那の画像も公開w
絶対内緒で;
バレたらまぢ殺されるっっっ。。。

【2007/07/18 20:21 】 | Oo日常oO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なんか暇w
少しィンしたんだけどw
暇でさwwww

すぐ落ちましたw


ん~~
80プリの良ぃ狩場ってどこだょw
誰かぉせーて;;

むしろ、、、
誘ってw
一緒にしゃべりながら~まったり狩ろぅょ;;


一人じゃ、まるで狩る気起きない;

でも、頑張ります;;


ぁ、昨日夜中に瑠ぃ菜cがぅちのギルに帰ってきました。
また楽しくなりそぅだね☆

今度ギル狩しませぅ☆☆☆

【2007/07/18 20:12 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
しばらく、、、
メィンでの活動を控ぇます。


まぁ理由はぁるのですが、、、面倒なのでw
省略。。

とりぁぇず、
今夜はインしなぃです。

月曜も、飛行機に乗るため疲れてインできるかゎかりません。


火曜日は確実にインします。
(サブでのが有力)



まぁ、
引退する~とかではなぃので。
ご心配なく!!!

インした状態で伝ぇられなくてごめんなさぃ;


また再活動する際には、
ブログにてぉ伝ぇします☆
(ギルの人には出席簿に書きます。)



では。
ぉゃすみなさぃ。

【2007/07/08 02:15 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぁりがとね!
すぃへ。

色々心配かけました(笑)
昨日も急に呼び出してさ~、、

とりぁぇず、
元に戻りつつぁるょo(^-^)o

狩りは、、来週から改めてね!

そーと仲良くね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2007/07/05 08:06 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
80なったょw
はぃ。
がんばったw

むしろ、沖縄行く前に徹夜とかwwww
死ぬって;

まぁ、なにはともぁれ
80なったぉ~~~vvv

ょっかた、
無事に;;

最後、ちょっとだけ一緒に狩りしてくれた方
どぅもぁりがとぅ;;
って通りすがりのソードマンsでしたw

ゃ~
そんでもって、無駄遣いしてsp再配分してみたw
ぃまHSが25ですw

がんばったw
ぁたしがんばったw

誰かほめて;


一人でぁほみたぃゃんけw

まぁぃぃさね。

とりぁぇず、
明日ってか今日から1週間、沖縄へ行ってくるので
また1週間後にあいませぅ♪

録消さなぃでネ☆


戻ったら~
ちょっと変わったとこで狩りしてみたぃです☆(希望めっちゃ希望w)


誰か、弱ぃプリでも平気なとこに誘ってくださぃw
待ってます(ぶw)


でぁ~
行ってきます!!

ぁ、日記は更新ぃたします☆
毎日は無理だと思ぅけどw

【2007/07/02 06:02 】 | メィプルストーリィ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
