【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初☆バトン☆
ぇと~
今日は、初のバトンってゃつをゃろぅかとw
彼氏の光ちゃから回ってきたのでw
では↓からwwww


光ちゃからのバトン。
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
ん~嫌ぃな人と付き合ぅ。
(光cと別れるのはィャだもん~)

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に自分で死ぬw
(犯罪者にはしたくなぃ。。)

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊だな~
ゴッキーょりは、、、、。

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
どっちもィャ!!!

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
墓地のがこぁくなぃ気がするんだけど、、、

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける
どっちも厳しぃけど、、、
死にたくはなぃな~。。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ん~永遠に結ばれるなら、あの世でもぃぃゃw

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
絶対猫w

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
ぇ?
どっちがぃぃゎけ?相手の趣味にまかせますw

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
ん~勝負下着?かな?

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

1.粉からし
2.エテ先生
3.SHADYSOUL
4.ぁゃ
5.凶タローk
6.すぃっぴぃ
7.ぃっちゃん

てことで、みんなょろw
【2006/12/03 12:39 】 | メィプルストーリィ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆ギル立ち上げました☆ | ホーム | ☆幸福の村☆>>
コメント
----
バ㌧やってくれてありが㌧(*≧∀≦*ノ)ノ
バ㌧呼んでちと…かなり嬉しかったぁ~(´∩ω∩`)バズカチカッタケドw

・゚・(*ノд`*)・゚・オレノコトオモッテクレテタノネw
by:光 | URL | #85XqfDbU【2006/12/04 08:43】 [ 編集] | page top↑
----
MEもっすヵ?@(;ω;`)
by:いちゅ | URL | #-【2006/12/04 12:16】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/04 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
ぐはぁ(# ゚Д゚)
σ(-c.-*)もかぁw

それゎそれゎ
かなりのバカップルぶり
発揮だね♪w

今日ゎさくらcが変態だって事
知ってσ(-c.-*)の友ゎ変態しかいないことに
気がついたw

ちなみにσ(-c.-*)ゎ
違うから~ww
by:エテ先生 | URL | #-【2006/12/05 01:26】 [ 編集] | page top↑
--光c~--
バトントカ・・・初だったので、緊張?w

ぁははは;書ぃた自分も恥ずかしぃ;
by:咲良蒼 | URL | #-【2006/12/05 09:34】 [ 編集] | page top↑
--ぃっちゃん~--
もち☆
ょろ~w

テカ、ちゃんと確認しにぃくからwww
by:咲良蒼 | URL | #-【2006/12/05 09:34】 [ 編集] | page top↑
--エテc~--
ぶwwww
バトンょろw

変態は・・・仕方なぃんさ。。
まぁ、極度の変態ではなぃからさw
by:咲良蒼 | URL | #-【2006/12/05 09:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
