【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急だけどね;引退しょぅかと・・・
ごめんね~
まぁ色々ぁって、、、みんなはこれまで通りがんばってね;

























って、引退なんてするはずもなくw
だって~、ギルも立ち上げたばっかじゃなぃのw
辞めるゎけなぃwwww
これからもょろ☆




◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
・・・・
背高くて、顔は薄ぃ人w
キレィめな人☆

▼年上が好き?年下が好き?
まぁ同年くらぃかな?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】  ・メェル+電話、デェト
【して欲しくない事】・浮気+嘘つくこと

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
そのとき好きになった人がタィプ☆

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・・・?
年下とか多ぃかもな~

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘ぇたぃけど、甘ぇられることが多ぃ。。慣れっこだ~;

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
尽くすほぅだな。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬、、、したくてもできなぃ。

●財布はどんなのを使ってますか??
ァナスィのがま口。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W33SA 色は白のワンセグ(←使わなぃんですが;)対応ケータィ


●使ってる携帯ストラップは??
厄除け人形とミニーcのストラップ

●手帳って持ってますか??
ディズニー系のミニ手帳愛用w

●バッグはどんなのを使ってますか??
レスポの肩掛け☆軽くて楽チン☆

●バッグの主な中身は??
子どもの荷物+財布+ケータィ+飲み物

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
子どものぉ着替ぇセット+財布+飲み物


ちょっとリァルな答ぇもぁりつつw
ほんとのことだもんさ~;


【2006/12/05 10:09 】 | メィプルストーリィ | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<ねーゃん、発見☆ | ホーム | ☆ギル立ち上げました☆>>
コメント
----
こーんちゎw
イキナリながらリンクしませぬか!?(´ω`)
と言う訳で俺のブログにも来て下さいね~w
|・ω・)ノシ
by:呪鬼 | URL | #-【2006/12/05 10:40】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(ёоё)エッ…
蒼c引退するの!?
だったら俺も…orz
蒼cがいないメイポなんて…・゚・(ノд`)・゚・



って、バ㌧やってくれてありが㌧(笑
俺に甘えてもィィンダョ(σ・∀・)σ
その代わり…その分俺も甘えてもぃぃょね?
by:光 | URL | #85XqfDbU【2006/12/05 11:11】 [ 編集] | page top↑
--びびったあw--
素でびびったv-12

昨日も一緒に狩ってたのになんで?
ってかんじで・・・w


バトンでよかった(*`レ´*)
by:エイター爆走 | URL | #2eH89A.o【2006/12/05 23:44】 [ 編集] | page top↑
----
うぉ!!!!!!!Σ |゚Д゚●;|  ぁぉcびっくりしょΣΣ(゚д゚lll)一瞬止まったょ。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ  ぁぁバ㌧でょかった(〃ω〃) 最近ぁんまINしてないけどサブやってるんで|´∀`●)メイン金なくてね;;  
by:みぁ | URL | #h5f6EOr.【2006/12/08 18:15】 [ 編集] | page top↑
----
またまた投稿(´д`・)

ブログ作ってみました・・・笑
ぜひぜひリンクさせてw
by:エイター爆走 | URL | #DjMXwXMQ【2006/12/08 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
はじめましてー・・・・(?
エイターの友っぽい知り合いです(?
相リンしませんヵ?(???
by:龍 | URL | #LkZag.iM【2006/12/13 09:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
W33SA最新情報
W33SAW33SA(だぶりゅーさんさんえすえー)は、三洋電機が開発し、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドで販売されたCDMA 1X WINの携帯電話である。国内初のワンセグ対応端末として発売された。2006年夏モデルとして、新たなカラーバリエーションとPCサイトビューアーや3D絵文字 auケータイ大好き【2007/03/22 17:23】
| ホーム |
