【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆集会☆
最近、疲れてまして、、、
日記更新さぼってました;;(ごめんなさぃ)
てか、実際チェックしてくれてる人が、どれだけぃるのか謎なんですが(汗)

そぃゃ、
今日はギル幹部集会を持ちまして~
色々とこれから先の決まりごと(当たり前のことね)とかを話し合ったりしました。

横しちゃぃけんょ~とかねw
まぁほんと、マナーとして最低限のことなんだけど。
言ゎなきゃ守ってくれなぃ人もぃるんですょね、この世の中にはwww

ぁとは~
ギルのHP作るんだょね~。
このぁたしがwww、まぁそぅぃぅの好きだからぃぃけどw
果たしてみんなのokが出るかな~

ガンバロ☆☆☆

出来たら、こっちでも紹介します☆
【2006/12/12 16:17 】 | メィプルストーリィ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<しばらく、メィンはINしません。 | ホーム | ぁぉも3次しました☆>>
コメント
----
ぁコメ一号だ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
初コメントですよ~先日内諸させていただきました~
エテcの友でよくこのブログきてます~(^з^)-☆Chu!
これからコメントしてくんでヨロシク~( '∇^*)^☆うふっ
ぁHP製作がんばってねヾ(^▽^*おわはははっ!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
by:五竜 | URL | #-【2006/12/13 18:36】 [ 編集] | page top↑
----
はじめてのコメさせていただきますw 先日は声かけてくれてありがとーーーー! でもその場は退散させてしまって本当にごめんね;; 今度声かけてくれたら思いっきり元気に返事します! でもその前にあたしがいつインするのって感じですが・・・。うーん、まだ未定ですがインしたときはよろしくお願いしますね!
by:qZERUELp | URL | #xEbBP1EA【2006/12/14 02:48】 [ 編集] | page top↑
----
とりあえず来てみました^^
三次早めになるよーがんばります;
たまにはてつだってください!!!
でわガンバろ~~~~~~~~~~~~~~^^
by:kool卍kings | URL | #-【2006/12/14 09:22】 [ 編集] | page top↑
--3次おめw--
なにげに結構、見てるだよぉw
コメ書かない時、多いけど(  ̄ー ̄)
HP作成もガンマ!!!

ウチんとこはブログしかないやw
うらやましいwww
by:あや | URL | #-【2006/12/14 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁ^^;実は毎日見てたりするんだけどね。 (* ̄Θ ̄*)
なんとなく書くのとか苦手で(/ω\)
また来ます^^w
by:からし | URL | #-【2006/12/15 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
う、、ウソおおおお!!!!超美人やないすっか!!凄い!!!!
by:メガ | URL | #-【2006/12/15 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
今日インしてなかったね;;
風邪?大丈夫?
HP期待してるよ^^w無理ないようにがんばって^^w
by:粉からし | URL | #-【2006/12/16 02:48】 [ 編集] | page top↑
----
こんちゃ~ (≧∇≦) makiyですっ
Webあると言ってたので、探して見つけちゃった♪
やっぱ咲sかあいいね~
みんな遊びに来てるのね~
これから宜しくね☆
by:makiy | URL | #-【2006/12/17 05:16】 [ 編集] | page top↑
--やほヾ( ´ー`)--
[壁]_・)チラッ
by:ai | URL | #-【2006/12/18 12:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
