【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく、メィンはINしません。
まぁ、事情は~
大事なメィプルホーンスタッフを闇ったってことで。。。

ぁまりのショックのでかさに、、、、
魂抜けそぅでした;
ゃ、ほんとに;
ぁれ、かなり良ぃゃつで、ぁれくらぃのゃつはフリマにもトレードにも売ってなぃんです;
HP+103 ですょ;;
ぁりぇません。。。

てことで、
本気でしばらくINしません。
レベなんて抜ぃてもらって結構です;;

置いてけぼり?
へっちゃらですょ・・・・
そんなことょりも、ダメージ大きすぎて。ゃる気なくしました。。。

なので、
またぃつか会ぅ日まで。(まぁそんな長くはなぃので。。)

ギルのHPは作ったら、教ぇます。

みんな、レベ上げがんばって。


【2006/12/19 08:03 】 | メィプルストーリィ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本格的に冬支度w(遅っ) | ホーム | ☆集会☆>>
コメント
----
アウアウアー;0;
おk。見つけたら仕入れとく。
だから早くもどってこいよ。
by:からし | URL | #-【2006/12/20 11:59】 [ 編集] | page top↑
----
戻ってきなよ(*´0з0)y-oO
by:ai | URL | #-【2006/12/20 21:22】 [ 編集] | page top↑
--つぃさっき。--
INしてました;
レベ上げしょぅかな~とか思ぃつつ・・・・
河童とか~提灯とか行ってたら、メンテの為に強制終了。。
が~んだょね;;

まぁ、夜は~気が向けば・・・・
INするはず。


光c@
ぁりがとね。
まぁ、INしたらがんばります。

からし@
ぁりがとぉぉぉ。。
ホンスタは命ですょ;;;
仕入れてくれた暁には何かお礼しまする;;
てか、呪われた素早さの書(手袋)30%っていくらで売れる?


aiちゃ@
ぁりね。
けど、完全復活はまだだな~;
レベ上げだけの為にINすることはぁるから。声かけてw
by:咲良蒼 | URL | #-【2006/12/21 09:05】 [ 編集] | page top↑
----
僕がINしてない間にそんなことが~!?
・・・どんまぃです;;早く復活してくださいな。
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2006/12/21 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
