スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本格的に冬支度w(遅っ)
今日は~
子どもと二人で、色んな店を駆け巡ってましたw

本格的に寒くなってきた為、毛布を買い換ぇたり~、
掛け布団のカバーを新しくしたりw
まぁ、とりぁぇずなんだかばたばたな一日でしたw

けど、
そんなバタバタに突き合せちゃった息子に、
ご褒美でサーティーワンに連れてってぁげたりw

なんか、疲れちゃったみたぃで、帰宅してすぐに二人で寝ちゃぃましたw
旦那が帰ってきたのも、気づきかなかったwww

明日ぁたりに、息子の写載せてみょぅかと☆
ぁ、ぁたしに似てなぃらしぃですwww

スポンサーサイト
【2006/12/20 20:06 】 | Oo日常oO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑ぃんですケド(-_-#) | ホーム | しばらく、メィンはINしません。>>
コメント
----
殿のお写真アップ楽しみにしてるよぉw
ウチもメイポとともにアップしてるよwww
31アイスはほんと迷うねぇw
結局はボウケンできなくてオーソドックスなものを選んでしまう私です(;・∀・)
by:あや | URL | #-【2006/12/21 09:16】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/27 12:01】 [ 編集] | page top↑
--@ぁゃちん--
サーティーワンアイスは思ぃ入れのぁる食べ物なんだょ

忘れもしなぃ
専門学生時代に31ァィスをィメージした服を1ヶ月で2体分作ったょ
しかも布ではなく、和紙で
ぁほな製作してたな~

まぁぃまでは良き思ぃ出(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
by:咲良蒼 | URL | #-【2007/01/06 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
