【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑ぃんですケド(-_-#)
20061229013103
ぁっつ~ぃ
ひからびる?まではぃかなぃけど・・・・
ぃま冬だょね!?
この暑さ冬じゃなぃょ??(┳◇┳)

ぇ~ただぃま沖縄にぃます
実家で新年を迎ぇます

てか気温20度トカ暑ぃんですって(-_-#)
神奈川ヒトケタだったはずじゃ(┳◇┳)

シクシク(ρ_;)
まぁ頑張ります(;`皿´)

ぁ、子どもの写メゃっとUP(笑)
だっこしてるのは、旦那ね

ゃ~旦那も見た目、未婚だけど優しぃパパなんですょ。
顔が優しぃしな~

ぁ~見れば見るほど、、、
旦那にしか似てなぃんですケド

ぉ腹痛かった
【2006/12/29 01:17 】 | Oo日常oO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぁけぉめ | ホーム | 本格的に冬支度w(遅っ)>>
コメント
----
やばwお子さんメチャ可愛いしwwwいいなぁw
旦那サンカッコよさそうww((藁w
あたしまだ㊥1だけど結婚してみたいとヵ
思っちゃったりしちゃうんだよネw((キャッw
早く大人になりたぃなw

でぁでぁ、これで失礼しますぉwノシノシ
by:★珠実★ | URL | #NwZFo7vE【2006/12/30 01:32】 [ 編集] | page top↑
----
赤ちゃんかわいいですなぁww旦那さんみたいかもww
実家が沖縄なんだぁ。あったかそ~w九州は寒いよ~;;
by:翔セッキー翔 | URL | #mQop/nM.【2006/12/30 01:38】 [ 編集] | page top↑
----
旦那さん、あたしもみ~たい~w
沖縄、いいなぁw
昨日はこっち雪だったよ(゚Д゚;)
by:あや | URL | #-【2006/12/30 13:03】 [ 編集] | page top↑
--@珠ちゃ--
何気にぁたしのブログ常連になってるぉね??ワラ

ゃ、嬉しぃぉ
MAILも激しくゃりとりしてるケド(*★´艸`☆)

旦那写メ公開しちゃったネ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ぁんなんだけど、優しぃパパなんだぉワラ
またMAILしょーね(*´∀`*)ノ~~
by:咲良蒼 | URL | #-【2007/01/06 22:08】 [ 編集] | page top↑
--@セッキー--
亀レスゴメンネ。゜゜(*′へ`q)゜゜

ぁたし気が向ぃたトキに、一気にレスゃら更新ゃらする傾向がぁってさ~・・・・
ぃかんね。゜(・ω・;

長崎ハゥステンボスへもぅ一度行きたぃと思ってる今日この頃ワラ

by:咲良蒼 | URL | #-【2007/01/06 22:13】 [ 編集] | page top↑
--@ぁゃちん--
ぁれ??
ぁゃちん、ぅちの旦那の顔知らんかったっけ???

今度写メ送るさ(゜∀゜;ノ)ノ
ゴメンネ
まぁ普通なはず
by:咲良蒼 | URL | #-【2007/01/06 22:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
