【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引退☆
引退します。
短ぃ間だったけど、みんなぁりがとぅ!

楽しかったです☆

まぁたまにフリマにぃたりとかはするかもね;
そして~
気が向ぃたら、、歩き回ってるかもねw

まぁゎかんなぃけど;



みんなに出会ぇて、ほんとにょかった!!
リァで連絡取りたぃ人とかは、、17日と20日だけINするので、
そのときに申し出をw
メァド流しますw

1月ぃっぱぃで、ここも閉鎖します;


ぃろぃろぁったけど、ほんとに大事な場所だったし、大切な仲間もぃて・・・・
戻りたくなるときは多々ぁるけど。。
ぃまはちょっと離れてがんばります;

【2007/01/13 18:36 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<バースデー。 | ホーム | 復活☆したぁ☆>>
コメント
--えええ!--
蒼c~
まじいですかああ;;
本当びっくりorz

17日か20日に申し出…するので
よろしくっ笑
by:エイター爆走 | URL | #-【2007/01/15 17:14】 [ 編集] | page top↑
--待ってるよぉ~--
さみしくなるねぇ・・・(´Д`)
ともろく消さずに待ってるからいつかもどってきてねぇ~w
お疲れ様でした!!(*^▽^*)ノシ
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2007/01/16 20:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/01/18 08:57】 [ 編集] | page top↑
----
さくらちゃんがギルに誘ってくれてから、より一層メイポが楽しくなりました。

さくらちゃんが引退すると、めっちゃ寂しいんやけど。。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。

一説によると引退しないかもだとか(笑)
by:瑠ぃ菜 | URL | #-【2007/01/19 19:46】 [ 編集] | page top↑
--ほっ (^o^)--
蒼sが引退しなくなって良かった~。
にいやん&蒼s、二人いっぺんに居なくなっちゃたら
寂しいよ~

にいやんが戻ってくる3ヶ月後なんて、
みんなで居ればあっとゆう間、だから
みんなで楽しく待ってようね~ ヽ(^▽^)ノ色付きの文字
by:makiy | URL | #-【2007/01/23 00:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
