【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースデー。
ぉっと~
今日で24になっちゃぃましたょ;

1年なんて早ぃもんですねぇ;
来月には、息子が2歳だしさwww

今日は~
旦那と二人で横浜デートしてきましたw(息子はぉ義母さんがあずかってくれたw)
ん~~~~
横浜とか、初めて行ったねw

なんてぃぅか、
川崎とも違うし~渋谷とか新宿とも違うし~
ちょっと新鮮でしたw
しかし、デパートが多ぃな~って印象がwwww

久々にゲーセンで遊んでみたりしたw
ラーメンとか食べてみたり☆ゃ、すごぃおいしかったw

てか、、
誕生日だから高級レストランに行こうとかぁんまり好きじゃなぃんだょねwww
祝ってくれて~楽しければOKじゃなぃ?www

まぁ、楽しかったんだょwww
プレゼントは~、、まだ手元に持ち帰りできなかったけどw
指輪だ☆
注文→作り→受け渡し
なんだってwww

1ヶ月くらぃかかるらしく、来月にならなぃと手元になぃのがちょっとさびしい;
値段は・・・・秘密。ディズニー年間パスポートょりは高ぃってだけゅっとこw




【2007/01/17 14:01 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見送り会。。 | ホーム | 引退☆>>
コメント
--おめでと~w?--
誕生日おめでと~ww(でいいよねw?)
プレゼントの指輪・・・なんかすごい高そうww
いい旦那さんですなぁ~ww
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2007/01/24 17:26】 [ 編集] | page top↑
--おおww--
誕生日おめっとおおおおおおe-51
24歳とか本当にうらやましい;;
やっぱり15サイはまだまだ餓鬼で・・・orz

横浜はいいよね^^
13年間すんでたから親しみ?が・・・w

by:エイター爆走 | URL | #-【2007/01/24 18:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
