【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってくるってまぢ!??
ぇ~・・・・
メェルが来ましてね。。

だりんが、何ゃら来月帰ってくるらしぃ。。


急にメェル来たと思ったら・・・・
ぁぉ~
大変なことになった。
来月、、、IN出来るっぽぃ!!

・・・・・・・
・・・・・・・
ぇ?????



まぢかっっっ!!??


のぁ~~~~~~~~~~
だりんが帰ってくるとか、、、、ゃばぃじゃん!!
ぁたし全然レベ上がってなぃって話。。

ゃ~
どぅにもこぅにも、レベの上がらなさに嫌気がね;
コソコソとサブ育成してたりします;
まだレベ13だけど;

ぁたし、かなり亀なんだょね;
みんなレベ上げ早すぎっ!!!!!
なんでそんな頑張っちゃってるんだょ~~~;;

まぁ、
それもまた仕方なぃ。。

こんなギルマスですが、これからもょろしく。。。


【2007/02/09 18:25 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近、、、 | ホーム | ひさびさに。>>
コメント
----
おぉ~、帰ってくるんだぁw良かったねww
んで、蒼sが亀なら僕は何なんでしょうwwみんながんばりすぎ~ww
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2007/02/10 16:13】 [ 編集] | page top↑
--ぅけるw--
セッキー、レベ上がってなぃの??

最近ぁたしも全然INできてなぃからな~;
そんでもって、INしても全然狩る気なしなもんだから・・・・

ギルマスがこんなんでぃぃのか~~~ってくらぃだょ;

廃になんてぁたしにはなれなぃょ;
前は気合入ってたんだけどな~・・・・

たまに狩りしても、行き詰って・・・・はぃ終了☆


ちょっと頑張らないとなぃとな~;
セッキーまた一緒に狩ろうねぇ☆

by:咲良蒼 | URL | #-【2007/02/10 23:36】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/02/18 17:36】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ発見したさ~w

リンクさしてもらいま~

( ・з・)ふふふ~
by:ロイc | URL | #-【2007/02/21 05:35】 [ 編集] | page top↑
----
PC壊れたけど;;だいぢょぶwww

あおcのせいちゃぅwwww
なんヵPCでCD聞きながら重い提灯で狩りしたせいで
PCが逝っちゃっただけだからww

CD聞いてた自分がいけないんです。。
逆にm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
by:ヘイル | URL | #xYdImYkU【2007/02/25 19:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
