スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、、、
ちょぃ、マゾ気味です(笑)←蘭ちゃなら意味ゎかるぉね☆

金~土で徹夜(笑)
土夜~日で狩りしまして現在78レベ・・・・

昨夜~朝方で1レベあげられなくて焦ってます(┳◇┳)

予定が狂ぅゃんけっコラァ━ッ┗(*`皿´*

まぁ、INする時間が遅かったんだから仕方なぃと自分で自分を励ましたさ。゜゜(*′へ`q)゜゜

今日は夕方IN目指すもんねっメラщ(゜м゜)шメラ
スポンサーサイト
【2007/02/26 04:17 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<PCが、、イカれたっコラァ━ッ┗(*`皿´* | ホーム | 帰ってくるってまぢ!??>>
コメント
----
昨日は子育て論を熱く語ってくれてありww感動したwww
・・・あ、もしかしてそのせいでレベル上がらなかったとか・・・ww
レベル上げがんばれぇ~ww僕は相変わらずのんびり3次を目指しますww
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2007/02/26 13:24】 [ 編集] | page top↑
--ww--
おひさです^w^
おぼえてくれてますか?  
死亀デリましたww
まぁコレからは我瑠璃羅(投げ賊)なんでww
マタ1緒に狩りませんか?
メゥルできたらヨロ
by:我瑠璃羅(死亀) | URL | #tidwzxvc【2007/02/27 09:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
