【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新★
最近、、、忙しぃw

ょぅで、
夜は結構時間に余裕がぁるw
ことに気づぃたw

ゃることはぁるから、
毎日インできるかは不明だったんだけどw

終ゎらせたら、、、
ゃたら夜は暇だったw


なので、
暇な間はまたちょくちょくメィポゃりま~す!!

ょろしく★


だりんが、ほんとインしなぃ現状なため、、、、
毎日一人でほっつき歩ぃてるかと思ゎれます;

暇人sぃたら、声かけてみてくださぃw


まぁ~
暇だったらだぃたぃ、、、ギルの人とぃるのかな~どだろw


ぁ、
ドラs先日はぉ世話になりました!!
待たせちゃってほんとごめんなさぃっっっ;;
以後、気をつけます。。。

とゅぅか、
懲りずにまた遊んでくださぃね;;





【2007/08/08 02:40 】 | Oo日常oO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<このまま | ホーム | 重大発表>>
コメント
--おひさぁw--
たまにちょこちょこ覗きにきておりますw
ブログもイメチェンだね^^
来週からお盆でまた実家とかで
バタバタなるねぇ
夏バテしないようのりきりましょ~(*‘ω‘ *)
by:あや | URL | #BqEwgRj.【2007/08/08 13:25】 [ 編集] | page top↑
--ぁゃへ--
きてくれてぁりがと~~~
ひさびさなきがするw

またメールでもするね!!
by:ぁぉ | URL | #-【2007/08/09 00:30】 [ 編集] | page top↑
--りょーかいく(`・ω・´)--
またご一緒しましょー
主にビサス方面で(ノ∀`*)ナンチャッテ
by:ドラ | URL | #-【2007/08/11 13:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/08/17 17:42】 [ 編集] | page top↑
--軽くなって見やすくなった^^w--
今まで結構重たいページやってんけど軽くなったし見やすくなった^^wナイスです。
暇なったならレベ上げ再会しようぜ^^w
空いてたら一緒に姫いこう^^w
by:からし | URL | #-【2007/08/20 12:07】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2007/08/23 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
