スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正式引退
本日、インしていた方にはお伝えしましたが、
正式に引退致します。


理由は、
リァが忙しいことと、あとはまぁ諸事情もあり(笑)

インも難しい今日このごろ、、そろそろ時期がきたかなと思い、、
正式引退に踏み切りました。


いままで一緒に居てくれたみんな、、
遊んでくれた方、友達になってくれた方、
チャットで絡んでくれた方、

ほんとにみんなが大好きでした!!!


みんなと出会えたことは、宝物ですょ~☆

いままでお世話になりました!

最後に、キャラデリしちゃうけど、咲良蒼ってやつがいたこと少しだけでいいので、覚えててくれると嬉しいです!!


ありがとうございました!
元気でねo(^-^)o



スポンサーサイト
【2007/10/12 03:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠いよ、、 | ホーム | このまま>>
コメント
----
デリっちゃうんか・・・残念や;;
俺は引退はせんけどあんまインしてないんだよね・・・。
キャラが弱すぎて今のギルじゃ狩りもままならんし・・・。かといってマスターなんで他のギルにもいけんしで・・・。

どこのギルにも所属しないできままにゲームしたい・・・。
by:からし | URL | #-【2007/10/12 12:00】 [ 編集] | page top↑
----
あらノ(´д`*) そぉかぁ・・・・
ウチのまわりも引退やら仮引退が最近多いです・・・
少しだけ一緒にチャットだけしたことw
今でも忘れませんwwww

ちなみに・・・あたしはこないだ結婚式挙げましたです((’A
by:あや | URL | #-【2007/10/15 17:13】 [ 編集] | page top↑
----
引退かぁ・・・寂しくなるねぇ><;
といっても僕もほとんど引退状態で全くINしてませんww
リアが忙しいと仕方ないよねぇ・・・。
今までありがとうございました!楽しかったよ~ww
by:翔セッキー翔 | URL | #-【2007/10/16 00:14】 [ 編集] | page top↑
--忘れへん--
蒼姐にRatPackに誘ってもろたから今のぁたしがぉる。確か35レベの時やったなぁ。。。

なんもゎからんままソロオンリーでめぃぽしてたぁたしに、ぃろぃろ教えてくれた。
ほんま「姐さん」って感じで、頼りにしてた。
「姐さん」なのに、たまに子供っぽぃとこがぁって、そこも好きやった。
ぁたしの4次みせれなぃのが残念やけど、蒼姐のコトゎ忘れなぃ。
てか、印象強すぎて忘れられへんww
ぉっと、長々と書ぃてもぉたw
じゃ ノチ
by:瑠ぃ菜 | URL | #-【2007/11/03 11:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
