【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぁりがとね!
すぃへ。

色々心配かけました(笑)
昨日も急に呼び出してさ~、、

とりぁぇず、
元に戻りつつぁるょo(^-^)o

狩りは、、来週から改めてね!

そーと仲良くね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2007/07/05 08:06 】 | メィプルストーリィ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
80なったょw
はぃ。
がんばったw

むしろ、沖縄行く前に徹夜とかwwww
死ぬって;

まぁ、なにはともぁれ
80なったぉ~~~vvv

ょっかた、
無事に;;

最後、ちょっとだけ一緒に狩りしてくれた方
どぅもぁりがとぅ;;
って通りすがりのソードマンsでしたw

ゃ~
そんでもって、無駄遣いしてsp再配分してみたw
ぃまHSが25ですw

がんばったw
ぁたしがんばったw

誰かほめて;


一人でぁほみたぃゃんけw

まぁぃぃさね。

とりぁぇず、
明日ってか今日から1週間、沖縄へ行ってくるので
また1週間後にあいませぅ♪

録消さなぃでネ☆


戻ったら~
ちょっと変わったとこで狩りしてみたぃです☆(希望めっちゃ希望w)


誰か、弱ぃプリでも平気なとこに誘ってくださぃw
待ってます(ぶw)


でぁ~
行ってきます!!

ぁ、日記は更新ぃたします☆
毎日は無理だと思ぅけどw

【2007/07/02 06:02 】 | メィプルストーリィ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
最近、、、
ちょぃ、マゾ気味です(笑)←蘭ちゃなら意味ゎかるぉね☆

金~土で徹夜(笑)
土夜~日で狩りしまして現在78レベ・・・・

昨夜~朝方で1レベあげられなくて焦ってます(┳◇┳)

予定が狂ぅゃんけっコラァ━ッ┗(*`皿´*

まぁ、INする時間が遅かったんだから仕方なぃと自分で自分を励ましたさ。゜゜(*′へ`q)゜゜

今日は夕方IN目指すもんねっメラщ(゜м゜)шメラ
【2007/02/26 04:17 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってくるってまぢ!??
ぇ~・・・・
メェルが来ましてね。。

だりんが、何ゃら来月帰ってくるらしぃ。。


急にメェル来たと思ったら・・・・
ぁぉ~
大変なことになった。
来月、、、IN出来るっぽぃ!!

・・・・・・・
・・・・・・・
ぇ?????



まぢかっっっ!!??


のぁ~~~~~~~~~~
だりんが帰ってくるとか、、、、ゃばぃじゃん!!
ぁたし全然レベ上がってなぃって話。。

ゃ~
どぅにもこぅにも、レベの上がらなさに嫌気がね;
コソコソとサブ育成してたりします;
まだレベ13だけど;

ぁたし、かなり亀なんだょね;
みんなレベ上げ早すぎっ!!!!!
なんでそんな頑張っちゃってるんだょ~~~;;

まぁ、
それもまた仕方なぃ。。

こんなギルマスですが、これからもょろしく。。。


【2007/02/09 18:25 】 | メィプルストーリィ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ひさびさに。
まともにINした気がする;;
ぁれだ、、、

最近リァがちょっと忙しくてね、
それでメィポゃるぞ~~~zzzzzみたぃな;

ほんと、ごめんなさぃ。

ただ、今日サクチケ買ったので~、
18時~22時の間はINします。
早く寝たぃため、その時間帯のにしました。

もぉ少し落ち着いたら、
もとの22時~26時になるんかな?;

ゎかんなぃけど。。

とりぁぇず、
INしてる~って思ったら適当に絡んでゃってくだされ☆

【2007/01/30 23:40 】 | メィプルストーリィ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
