【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケ-タィ紛失Σ(☆Д★!!)
まぢですかっ(┳◇┳)

てゅぅか、ぁりぇなぃ―(ⅢΤдΤ)―→グサ

ラゾーナ行って→帰宅→鞄をぶちまけたら→ケ-タィだけなぃ!!Σ(☆Д★!!)

ぅそ~ん(ρ_;)
どこ落としたんだろ・・・

って、ぃても立ってもぃられなくなり、
pm9:00、 息子をチャリにのっけて再度帰宅してきた道を逆走して探し、
JRにも連絡して聞ぃたり、、、

なぃんですょ。。コラァ━ッ┗(*`皿´*)
ぁ~・・・・
って諦めて帰宅。。







翌日。

旦那にも付き合ってもらぃ、ラゾーナに直行!
ィンフォメーションセンターに行き聞ぃてみたら、似た特徴のケ-タィが届ぃてるみたぃなので、
ぃま警備員がぉ持ちしますので。。。

待つこと数分、、、



黒ぃスーツを纏った女の人が来て、ケ-タィを手にしてました。

「ぁ~(┳◇┳)それです!間違ぃなぃです~(┳◇┳)」
と叫びました。゜゜(*′へ`q)゜゜

もぅ感激でした(┳◇┳)
旦那も、、「ょかったじゃん~、探してょかったね~」って。

付き合ゎせてごめんって思ぃ、謝ったけど見つかったんだからぃぃょ~って。
笑ってました(〃∀・*)ァハァハ


ゃ~ほんと、見つかってょかったヾ(*・∀・)ノ″
【2007/03/17 02:37 】 | Oo日常oO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ぁ~挫折
PC放置しきってます(゜∀゜;ノ)ノ
直す気配なし(笑)


メィポに無事戻れるのはぃつになるゃら(┳◇┳)

ぁ~その頃にはみんなレベ100とかなってたりね・・・
怖くて想像したくなぃね。。


ぁれだ。。
申し込みできなぃってなんだぁぁぁぁぁぁぁあ┗(*`皿´*

はぁ。
ここはひとつ、、






諦めます(≧∇≦)てへ☆


当分PC放置しまっ。
何か用がぁりましたら、メァド知ってる子はメールくだされ(≧∇≦)


では☆

ノシ
【2007/03/05 04:02 】 | Oo日常oO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PCが、、イカれたっコラァ━ッ┗(*`皿´*
まずぃょコラァ━ッ┗(*`皿´*

PCが逝っちゃったらすぃょ。。はははは(┳◇┳)

どーしょねぇ~
ぁ~~~今度INできる日はぃつになるゃら・・・・

しばしみんなと会ぇなくなります。ごめんなさぃ(ρ_;)

まぢ、このPCどぅしたもんかな(┳◇┳)



とりぁぇず、みんな~
また会ぅ日まで。。
【2007/02/28 00:54 】 | Oo日常oO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バースデー。
ぉっと~
今日で24になっちゃぃましたょ;

1年なんて早ぃもんですねぇ;
来月には、息子が2歳だしさwww

今日は~
旦那と二人で横浜デートしてきましたw(息子はぉ義母さんがあずかってくれたw)
ん~~~~
横浜とか、初めて行ったねw

なんてぃぅか、
川崎とも違うし~渋谷とか新宿とも違うし~
ちょっと新鮮でしたw
しかし、デパートが多ぃな~って印象がwwww

久々にゲーセンで遊んでみたりしたw
ラーメンとか食べてみたり☆ゃ、すごぃおいしかったw

てか、、
誕生日だから高級レストランに行こうとかぁんまり好きじゃなぃんだょねwww
祝ってくれて~楽しければOKじゃなぃ?www

まぁ、楽しかったんだょwww
プレゼントは~、、まだ手元に持ち帰りできなかったけどw
指輪だ☆
注文→作り→受け渡し
なんだってwww

1ヶ月くらぃかかるらしく、来月にならなぃと手元になぃのがちょっとさびしい;
値段は・・・・秘密。ディズニー年間パスポートょりは高ぃってだけゅっとこw




【2007/01/17 14:01 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひきさん
なんだかんだで、正月からずっと咳が止まりません
なんなんでしょぅか??

ゃ~4年前の正月にもこぅぃぅことがぁりまして、、、
結局2ヶ月近くずっと毎日咳してましたね(゜∀゜;ノ)

今度はぃっ治りますかね?
咳だけなら病院は行きたくなぃな~・・・・
金使ぅしワラ

もぅちょぃ様子みて、ゃばそぅだったら病院行ってきます(o^∀^o)
【2007/01/06 22:33 】 | Oo日常oO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
